11th_14th

第14回 フォト・アーカイブ (第11回撮影記録なし) 

 

クボタタケシ

過去最多Guest(全8回)のクボタさんが今回(第27回)もDJイングされます。クボタさんが水戸へ登場したのは、遡ること約6年前、イベントに関わっている僕でも記憶がうっすら溶け出してしまってます ^^; 今回は、わざわざ感MAXで過去のフォト・アーカイブを振りかえるという、何の変哲も無い記事へお付き合いくださいませ。思いの外、忘れていた記憶が呼び覚まされ思わぬタイムトリップが体験できるやも知れません…

 

五嶋英門

五嶋英門さんの大胆かつ繊細で、多彩かつ圧倒的なアートワークをクボタさん出演回だけ、まとめて掲載してます。時を経ても遜色のない仕事ぶりを改めてご堪能ください。

 

 

ハイライト

そういえば、この回は行ったなとか!?そういえばこんなのも有ったなぁとか!?あの時は誰と誰が付き合ってた、などの下世話な記憶を混ぜ込んでフォト・アーカイブを閲覧していただけると幸いです。また、ゴールデンタイムの面々の髪型やヒゲの有無・メイキャップ・季節感を感じるファッションなど含む、変化の過程(概ね劣化)、展示のバリエーションなども合わせてお楽しみください。リンクからフォト・アーカイブへジャンプです!BGMは、押し付けがましく手前味噌・恐縮です。秘密の宮廷ゴールデンタイムのmixcloudを垂れ流しでお使いください。

 

第21回

ゲスト出演予定だったDJ BO.BO.JAMES(a.ka.DEV LARGE)さんの体調不良により、急遽代打でいらしてくれた、現在・闘病中のECDさん(回復祈ってます!)の勇ましい姿を拝見できます。急遽の代打で登場されている辺りから、Hip Hop(アンダーグラウン土)の黎明期を支えたDJ BO.BO.JAMES(a.ka.DEV LARGE)さんとの信頼関係も勝手に感じてしまいます。

 

第23回

体調不良から復帰され、第21回の欠場を埋める形で律儀に水戸へ来てくださった、今は亡きDJ BO.BO.JAMES(a.ka.DEV LARGE)さんのレア・ショットも”ちらっ”と上がってました。

 

 

16th

第16回 フォト・アーカイブ(Nakata)

第16回 フォト・アーカイブ(ssm)

 

19th_21th

第19回 フォト・アーカイブ

第21回 フォト・アーカイブ(Basil)

第21回 フォト・アーカイブ(ssm)

 

flyer20131214

第23回 フォト・アーカイブ

 

flyer

第25回 フォト・アーカイブ

 

(時空の歪みから現実へワープしたような感触で音読)うーんっと、と、と、という感じで、いかがでしたか!?フォト・アーカイブの閲覧、すごい量だったと思います。BGMの方もまぁまぁでしたか!?おつかれさまでした!(勝手な進行)

 

来る本日、11月19日(土)21時!!

様々な局面を乗り越え、今へ繋がる活動の集大成的な今回・第27回へのご来場、刃を心に忍ばせて(危ないやつじゃありません。みなさんに楽しんでもらえるようにという、緊張感の表れ) お待ちしております!皆様のお力で私たちの活動は成り立っております!

 

押忍・押忍・何卒!!