ブログリレー

img_1719

2016年10月14日

みなさんこんにちは。 ご無沙汰しております。   主に関係者が「レコード」を「皿」と読んでいた時代があったなぁと 頭の片隅に思

More

ike_121219nomoreeigadorobou03

2015年1月23日

ご無沙汰しております。タマミです。 今頃ですが、2014年観た映画のBEST3についてお話しようかと思います。   2013年

More

unnamed (4)

2014年6月4日

HUNTER×HUNTERが再開したよ!「ゴンさん」も暗黒大陸と関係あるのかな?

More

IMG_5281

2014年4月30日

ほぼ自炊、たまに外食。 他所でお惣菜やコンビニ弁当などを購入することも殆どない私ですが、 出会ってしまいました! コストコの「キヌアサラ

More

写真 1

2014年3月30日

  テルエの大好きなチョコレートタルト。     素焼きしたパートシュクレにドライフルーツとナッツ。 &n

More

写真 1 (2)

2014年3月22日

    遠距離恋愛的に 会えなかった 親友たちと 久しぶりの会食。   積もる話も有りつつ 親友の近況も聞

More

unnamed

2014年3月19日

今日、電車に乗っていて広告を眺めながら、ふと思った。以前から、広告ってこれ程多かったっけ?

More

IMG_5119

2014年3月12日

  エキゾチックな果汁を ダークチョコレートでコーティングしたBROOKSIDEのチョコレートシリーズ。 これはこれはすこぶる

More