ご来場頂いたお客様、ゲストのクボタタケシさん、SHINCOさん、somaさん、Beco.さん、kumbh glassさん、出演者、関係者、協力者、バブルのスタッフの皆様、あの場にいた全ての皆様に感謝申し上げます。
音楽と映像と展示と衣装と空気と飲物と会話とふれあいとシチュエーションと沢山の人々の沢山の想いが入り乱れて、いつにも増したドラマチックな一夜となったと思っています。
毎回申し上げておりますが、皆様がいないとあの場は成り立ちません。
今日という日をまたいで、意図軽やかに楽しむ瞬間がこう続くという経験はそうそう出会えるものではないと思います。
それと同時に視線の先にある素敵マジカルに魅せられる光景はいつ見てもうっとりするものです。
皆様方の恍惚とした姿は僕達の財産であります。
期待を受けてのあの選曲にあっと驚くドキドキのプレイをを披露してくれたSHINCOさん、そして毎回絶対の安心感と安定感でフロアを大盛り上がりの状態に持って行ってくれる、我らが兄貴クボタタケシさん、ライブペイントに更なる彩りを加えてくれた素敵なお二人somaさん、Beco.さん、ショットグラスを爆達のイメージで見事なかたちに仕上げてくれたkumbh glassさん、宮廷メンバーの個々の味わいが粒となってちりばめられたあの空間。皆様がそこで味見をしながら何かを感じているお姿という何にも代える事は事は出来ない希有の時間でした。
僕達、秘密の宮廷ゴールデンタイムは皆様と一緒につくり上げる場が好きで、皆様とその時、その場所を生きているのです。
本当に毎回感謝の気持ちには限りがありません。
特に今回は、ある一年の変容というものが大きくのしかかってきました。
それをどうしてゆくのかというこれからは、僕達と皆様でつくり上げて行くものです。
時には皆様の暖かいご声援、時には暖かいお叱りが無ければ僕達は前に進む事が出来ません。
今回もこう申し上げる事が許されるならば、
少しでも次回をご期待頂けるならば、
これからも末永く変わらぬご愛顧とご贔屓を賜りますようお願い申し上げます。
皆様がいて、はじめて、僕達がそこにいられるのです。
次回またお逢い出来る事を楽しみにお待ち申し上げております。