gtime02

お世話になっているVOICEさんにて!!!
秘密の宮廷ゴールデンタイムのNEW放送

開催いたします!!!!!

通常のレギュラー陣に加え、近隣のイカすニューAGEと共に織り成すハーモニーは、現代の多層化における、ある自治区の放物線であると共に、自然発生的に行われた奇跡とも軌跡とも言えます。
【DJ】【LIVE】【LIVE PAINT】【物販 中古レコード】その他当日は何かあるかも?
そこでしか起きない何事かというのは、とても大事で常に動いております。
GOOD MUSIC GOOD VIBRATION!!!
生音も、打ち込みも、年代もフラットにした瞬間、そこにあるのは、思いとコミニュケートという相互の関係性です。

更に手を伸ばして身の回りの素敵な人達と素敵なヒトトキ!!!
どうか、ふらっと気軽にお立ち寄り下さいませ!!

僕達の紡ぐ現在進行形を一緒に味わって作り上げていただければ幸いです。

 

 

カルトクイーンズ自治区のとある部屋

隣接地区も含めた不定期に開催される、よりワイドな楽しみ。
僕達の色に新しい層と厚みと未来を加えた更なる提案。
クラブミュージックもベッドルームミュージックも一つの流れの中に素敵な雰囲気を作ります。
つまりMusic LOVER NEW放送です。
普段よりちょっとだけ別の密度かつ高濃度かつファンタスティックな夜をお楽しみに。

 

キテレツでエクスペリメンタル、具体と抽象、カラーとモノクローム、男と女、
昼と夜、夜と朝の間、あらゆる様式として存在する感覚が既にそこにある、流俗のパンドラからこっちを向いて微笑むのである。さあ、こっちへおいでよねえ。パラディンは魅惑の夜会へ誘ってくれるよ。予測値も実測値もアフォリズムも白痴もリズムもメロディーもタイミングも訛りも総べて等価湧き出ている。ここは白昼夢のキサナドゥーを訪れているようだ。

  ~ゴールデンタイム伯爵 エスコートの調べより抜粋~

 

2/6 (Sat) 

秘密の宮廷ゴールデンタイムのNEW放送

@ VOICE

OPEN:22:00

Price:2,000 yen 1drink付き

 

【DJ】 

AGAGA / 237 / Doron / Gunpo / TAGUCHI / UME

 

【LIVE】

ガルベス

 

【LIVE PAINT】
QUALIA / 磯崎寛也

 

【物販 中古レコード】
ssm(From Good Groove)

 

【info】
secretgoldentime@gmail.com