1379587978829

今週金曜日はロデオです!

皆さんご来場お待ちしてますよ!

本格的な4つ打ちイベントへ参戦は初めてで悩んでいる。

自分が好きで選曲する4つ打ちは、4つ打ち好きの人には物足りないのではないか。

という懸念だ。

ゴールデンタイムでのお客様はオールジャンル的なので、その辺を踏まえ4つ打ちとしてはとんがってない。

ゴールデンタイムでの4つ打ちとロデオでの4つ打ちでは求められるのもが違うのは必然で、この辺をどう捉えてもらえるか。

非常に心配だ。

実は1回擬似的に経験済みで、DJ katoとポリスでイベントを実施したときに、ご来場くださった皆様と俺の選曲には温度差があって、そこを対応出来るのが素晴らしいDJなのだろうが、不器用なため限度があるし、その辺を選曲して対応するならばDJ HINACLEとしてブースに立つことに違和感がある。

もちろんやる場所を選ぶとか言ってるのではなく、DJ HINACLEに声をかけてもらっている以上、俺らしくもやりたい。

その結果が自己満足になるのは紙一重で、まだまだ持ち曲も少なく4つ打ちとして歴も浅いのが原因だ。

今回も、りょうたさんと話してから自分の未熟さが露呈した。

反面、改善点をはっきりさせられてそこを突き詰めて次のステップに行きたい。

じゃーうまくなるまで、ブースに立たないのか。うまくなるのは何時なのか。

いい歳なのに。

「今でしょ」とは言わないよw

そう考えると、向上心を持ちながらその都度その都度ベストの形を魅せていくしかない。

誘ってくれたmikeくん、他のロデオメンバーにも顔向け出来るようやれることをやろうと思う。

1つその先へもいつも牛歩DJ HINACLE。