もやもやさまぁ~です。撮影を担当しましたSXXことXXMでもあるSSMです。

 

第19回秘密の宮廷ゴールデンタイム(前回) ゲストにDJ クボタタケシ氏を迎えた写真を掲載いたしました。

何度も撮影させていただく度、集まってる方々に少しづつ慣れてきたこともあり多くの方へカメラを向ける事への抵抗がなくなってきました。写真を撮られるのが嫌だなぁという人もいるのかなぁと思いながら、ビクつきながらシャッターを切っております。現場で見かけたら、この駄目な中年へあいつかぁ〜とか思いつつ “スマイル” お願い致します。

 

次回はゲストに “環ROY” “鎮座ドープネス”を迎え、2週間後の3月2日になります。

お見逃し無く〜 。

 

 

※画像をクリックでアーカイヴへ飛びます。

トップページからは右上のピカサからアーカイブが見れるようになっております。