こんばんは。

左利きの脳みそこと、タマミです。

先日は「第19回秘密のゴールデンタイム」にご来場戴き

誠に有り難う御座いました!

ゴールデンタイムの名物のひとつ、

「ラウンジデコレーション」を振り返ってみたいと思います。

 

ゴールデンタイムで使用している天井を走る布、

DJブースやステージの赤い布、

ラウンジに飾られたお洋服の数々は

全て、teが手がけたものです。

必要なサイジングにカットしてミシンをかけたものから、

1から彼女のデザインのWEARなどなど。

 

スモーキーなグリーンの棚の数々、椅子2脚、星や月型などのオーナメント、

木製クリスマスツリーから大きな額は、

DJsでも活躍中のDORONの手作りです。

みんなでアイデアから生まれたデザインから

1から彼のデザインで登場したアイテムなどなど。

 

今回は、X’MASバージョンの展示ということで、

lights out recordsのキクチさん

イルミネーションをレンタルさせていただきました。

ありがとうございました!

 

飾られたプレゼントの中に

毛糸のリボンでラッピングしたものを紛れ込ませたんですが、

その毛糸のリボンを編み物をしたのは、です。

 

こちらのアルファベット、ご存知の人も多いかと思いますが

チョコレートなんですよ。

今回はmeijiチョコレートを使用しました。

規定の温度に溶かして固めて

ここまで仕上げています。

(うっかりつまみ食いは、ダメ、ゼッタイ)

 

展示には毎度お花を使用しています、

こちら、お花職人さんの小山君に提供していただいてます。

ありがとうございました!

 

というわけで、

今回のゴールデンタイムラウンジ報告でした。

改めて、

MERRY X’MAS! by GOLDENTIME