ふまれたザリガニの死骸に秋の気配を感じる今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか。こないだテレビででかいカマドウマの映像みたけど、あれだけでかいとそう気持ち悪くない気がしてきた。15-20センチ。何処の国にいるか忘れた。逆に愛嬌があるやも。小学生のときにカマドウマでびっしりの穴蔵をみてしまいそれ以来怖くて仕方がない昆虫だけど。その種はワイルドな感じだった。便所コオロギっていうけどコオロギも便所にいるよね結構。人間発電所では真っ二つにされてしまうってことになっているし。でもやっぱり怖いのだね。そんな害虫ってわけではないんでしょーが。
 告知です。イベントです。7エージェント!皆こしまきデザイナー・カルダンばりの曲者であります。是非、気狂い総合病院に手術をうけにきてください。入院してもいいです。アイゾメキョーコ似の看護婦が座薬をぶちこんでくれるやもしれません。お時間あるかたは診察だけでも。是非!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 気狂異図 1500円 1ドリンク at 水戸、月虹舎 9月12日 (金)
10:00-10:50 ちのね
10:50-11:40 ひぐち
11:40-12:30 lee
12:30-1:20 tatsu
1:20-2:10 hinacle
2:10-3:00 k-sk
3:00-3:50 daichi