第7回秘密の宮廷ゴールデンタイムにお越しの皆様、本当にありがとうございました。
沢山の感謝をしております。
皆様にお越し頂いたお陰であのような素晴らしい空間が出来上がったのです。
僕たちも沢山の暖かいお声をかけて頂きました。
有り難いことです。
CUISINE(出演者)も存分に披露しました。味わいはお店によって違うものです。
カルトクイーンズ自治区の秘密の宮廷の味を憶えて頂ければ幸いに思います。
あれがイベントの楽しみです。まだまだ捨てたもんじゃないと思います。
コンビニエンスでもフランチャイズでもありません。
それは足を運んで頂ければ解るはずです。
我々もなお精進致します。
一層の御贔屓を宜しくお願い致します。
2008.6.21 AGAGA 拝