左利きの脳みそさんとmotherwomb.keiさんのお二方に美術製作部として参加表明をいただいており、磐石の布陣で秘密の6月20日を迎える事となりました。ありがとう。
私たちはあなたの感覚全てに問いかけます。
『左利きの脳みそ』
音楽や美術等々興味のあるものへのアプロ−チの仕方は見習いたいくらい自由。
爽快感と緊張感の中に一筋の甘いシロップと毒を混入させ、いとも云わせぬ味を作り出す言葉の魔術は現代のビートニク。
フロアで爆発する華麗なるステップは自らを戒める程の破壊力。そう。ハードパンチャーは自らのコブシを痛めます。
ダンシングカルトクイーンズ(複数形です。)の暴れん坊は華麗な創作を見事に仕上げてくれるでしょう。
右脳派とも左脳派とも解釈可能な知性と身体能力を兼ね備えたメルティング翻訳家。
Blog左利きの脳みそ
----------------------------------------------------------------------
『motherwomb.kei』
フォトグラファーとして名もありながら、ソーイングの名手。手先/指先の華麗な軌道は「手解き」という言葉がぴったりフィットする魔法のムービングパレット。
大胆さと繊細さを兼ね備えたは混合色は、想像がつかなかった時に現れる純粋な溜め息と恍惚とした表情に生まれ変わる。
感性と質感を伴う作品群は本当の意味でのフレームアウトであり本質の露出なのである。
裸婦が凶暴にも美しく変容してゆく様を彩るコズミックワンダーコレクション。