img_2137

第27回 秘密の宮廷ゴールデンタイム(概要)
フォトアーカイヴ  ←クリックでリンクへじゃあ〜んぷ
 

 

撮影者:甲高さん
近しい記憶では、日本三大名瀑(滝) 
袋田の滝でLiveを行ったトータスも真っ青!?なポストロックバンド inweuのヴァイオリニスト。レヴェルが高すぎて笑ってしまう演奏が本当に凄いです! また、デザイン業務を中心に、フリーペーパー”マピナビ”の発行、イベントの運営などを行っている K5 Art Deign Office を母体として、作家によるクラフトアイテムの展示販売/企画展示などを行っている Punto の運営。つくり手と直接交流を持てる場の提供と水戸でのクラフトシーンの創造、あおぞらクラフトいち (春のエントリー1月13日まで受付中!)の運営。etc、幅広い分野へ才能を発揮し、地元水戸の街を沸かせてくださってます!

 

撮影者:ニシヤマサユリさん

常磐大学・写真サークル” しゃしんぶ ” 在籍。crevasse(クレバス)という、茨城を活動中心にするZINE出版レーベルから un-found-ation をリリース。今後の飛躍がとても楽しみです!

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-01-08-5-07-18

※トップページからは、アイコンをクリックで、リンクへじゃあ〜んぷです!!(PicasaとGoogleの大人の事情があり、一部マイナーチェンジがありました。 )

 


_mg_6877

五嶋英門(Goto Hidekdo)

scar store / 虫に乗ったみーちゃん (白)(黒)

 

トラックメーカーの顔を持つクリエーターの五嶋英門(Goto Hidekdo)さん が手がけた、”第27回秘密の宮廷ゴールデンタイム”の宣伝美術(フライヤー)のイラスト虫に乗るみーちゃんが、なんとティシャツになっております。水戸ストリートの代名詞的存在の”Mr.ストリート”染谷さんが兄弟で運営する scar store で販売されてます。さっき見たら、まだ在庫がありました! 補足で、ポストカードもありました。

 

ん〜お高いんでしょ? いやいや、こんな感じです (サッと電卓を見せられ)。 えっ!?いいんですか?? 的な、ナイスプライスで僕も買ってしまいました(笑)。丁寧な少量生産となっております、気になる方はお早めに!!で、ございま〜す。

wighter : ssm (虫’s)