いつもの遊び場、Lights Out Records
で行われる、『Local city dancers 』に秘密の宮廷ゴールデンタイムから、

Doronが参加します。

今回のこのイベント、to_dining&dailygoodthings
の田口さんから、さらっと踊れるのやりたい(すみません。。。勝手に解釈してひとまとめにしてしまいました)との事で、Lights Out Records

の菊池さんと田口さんの雰囲気(すみません、もっと適当になっちゃいました)を実現すべくDJ面子を考え、古くからの友人らくえん師匠と、田口さんのイメージ(一言にいっぱい詰まってます)を実現すべくフライヤーをつくって田口さんの一言に賛同してやってみようなイベントです。

DJイベントってもっとこうさらっと遊びにいくものだって思うんすよ。

規模や雰囲気が大きかったり派手だったりして、行こうって気持ちの準備が必要だったりするじゃないすか。(派手なの否定している訳ではないです)

それはそれですごく楽しいし、年に一回の忘年会みたいなインパクトあって良いんだけど、なんていうか仕事帰りとかに「今日はウメDJだってよ。ちょっと遊んでこーよ」みたいに

さらっと。

毎日とはいわずとも習慣みたいに遊べるイベントも楽しいんじゃないかと思う。

楽しい事はいつも水面下で起きてるんだ。

 

 

 

IMG_3223IMG_3222

 

 

 

 

 

『Local city dancers 』

 

2015 10/10 sat

@ lightsoutloungeroom

21:00 start 1000yen 1drink free

 

DJ

 

Doron.

Taguci (to_dining&dailygoodthings)

Rakuen (ICE MTG)

KawashimaDaichi(Thursday Records)

Wata(eat,Livin’ lab Antenna)

Ume