unnamed

いつもお世話になっているLights Out Lounge Roomにて

レコード愛としか言いようのないイベント題名がない音楽会

に、

秘密の宮廷ゴールデンタイムより

EL ONIQUE

AGAGA

が、参加致します!

この自由かつエキサイティングにスリリングな一夜はココでしかなものになっております。

世界は身近で味わい深い、そして広いという事が楽しみながら過ごす事が出来ます。

 

そして今回はなんと、夏のスペシャルとして、レギュラーメンバーAipon、Oppy、EL ONIQUEのお三方に加え、

ゲストにLoon Penさん、KashiwaSadashiさん、あとワタクシAGAGA

という布陣での開催となります!!!

通常平日に行っているこのイベントの夏!!!週末!!!バージョンなだけに、出演者をだけでもどんな事になるのか想像するだけでも色々な世界がそこには訪れること間違いなし。

日本ならではのこのお盆の1日にリラックスして、刺激的に、良い音楽と、未知の世界と、感覚の拡張と、身近な発見と素敵な出会いが詰まったこの夜へと。

その他、石川さんの石川レコード商会では、マニアックなレコードがお求め安い価格で!!

兎に角何かが起こる気がしてなりませんが、楽しみな事は間違いないです。

お時間ある方は是非一緒に楽しみましょう!!!

 

第6回題名がない音楽会

~夏スペシャルバーション~
8/15(sat)

@ Lights Out Lounge Room
¥1,000/1DRINK free
20時~25時頃まで

 

【GUEST DJ】

Loon Pen

KashiwaSadashi

AGAGA

 

【DJ】

Aipon

Oppy
EL ONIQUE