top

第26回 秘密の宮廷ゴールデンタイム(写真)
第26回 秘密の宮廷ゴールデンタイム(イベント概要)

 

WEBサイト内のフォトアーカイヴへアルバムを追加いたしました!

撮影者:Taro / suzuki

 

picasa
※トップページからは右上のピカサをクリックでフォトアーカイブが見れるようになってます。
画像を熱クリックでアルバムへワープします。

 

 

 掲載作業中に、リンクの確認等をしていたら

過去のアルバムへ目を通す機会があり

写真を見て当時の状況を思い出し

忘れている事が多くて、面白かったです。

いつの間にか時間だけは経過しているのだと、

不思議な余韻が残りました。

(記録できてない回もありますが…)

 

特に若手の顔つきが、変わったなーとか

ヒゲが、生えてたり生えてなかったりとか

皆さんも、今回を機に過去のアルバムも含めて

自分や知り合いの成長過程を見返して

お酒を片手にぼんやりしちゃって下さいませ。