20150417lab_flyer

いつもお世話になっているLights Out Lounge Roomにて

混じり合う反応の坩堝であるLaboratoryの派生である

NEO LABORATORY

に、

秘密の宮廷ゴールデンタイムより

AGAGA

EL ONIQUE

が、参加致します!

実は一番自由にやっているこのイベントがスリリング且つエキサイティングな一夜になっております。

世界は身近で味わい深い、そして広いという事が楽しみながら過ごす事が出来ます。

 

そして今回はなんと、下北沢ZOO / SLITS時代からの原体験を今も尚ヒップになされている、

ジミー益子さんをゲストにお招きしての開催となります!!!

トークもあるということで、どんなお話が聞けるのか非常に楽しみな内容となっております!!!!

頭がクラクラするような贅沢な時間がそこには訪れること間違いなし。

リラックスして、刺激的に、良い音楽と、未知の世界と、感覚の拡張と、身近な発見と素敵な出会いが詰まったこの夜に。

 

 

Lights Out Lounge Room Saturday Night DJ Party
NEO LABORATORY
4/17(fir)
charge ¥1,500/2DRINK
Open  21:00

 

GUEST TALK & DJ

  ジミー益子

 

GUEST DJ(参戦決定!!!)

  NAKAJIMA

 

DJ
  EL ONIQUE
  Hellobird!

  AGAGA

 

 

Hellobird!氏による見どころ説明

ジミー益子さんをお迎え致しましてトークありのDJ EVENTです。

古くは80年代、下北沢ZOO / SLITS時代からSLITS閉店するまで続いた伝説のR&R PARTY「GARAGE ROCKIN’ CRAZE」の主催者であり多数のアーティストのジャケットデザイン等を手掛け、現在も「BACK FROM THE GRAVE – RETURNS」でのレギュラーDJをはじめ多数のイベントでのDJも冴え渡り。近年には益子さん監修の「60′s ガレージ ディスクガイド」「ワイルド ロックンロール ディスクガイド」が発売されたり(現在三部作の3冊目「60′s ガールズ サウンズ ディスクガイド」が発売中。こちらでは監修では無いものの益子さんのレヴューも多数掲載されております。)そんなクラブカルチャーの生き証人であり現役の最高のDJであり、ロックンロールレコードの先生でもある益子さんに「60′s R&R の魅力」というテーマでお話をお聞きしながらDJも楽しめてしまうという凄い企画で御座います。

 

 

NEO LABORATRYとは、
Laboratoryからの派生にある、自由と希望と目の付け所の先にシャープ&フラッツな表裏一体の関係性をもった、特化した味の素モード的解釈でお届けいたします。

様々な試みを、気負わず、純粋に、様々な魅力との反応を、普通に、湧き出る泉のように楽しむことが出来れば良いなという思いと共に。

毎日が実験の連続であるという美意識やイズムの深層の中から見出す一風変わったいくつもの定点カメラからうかがってみる噂の真相。
ここでは平等に全てが音楽のるつぼの中においてジャンルという幾つものレイヤーとモーフィングで同列にカラフルでジョイフルでワンダフル。
どうぞ週末の春の夜に開かれる様々な楽しみの反応を一緒に楽しんで下さいませ。

Lights Out Lounge Room