あけましておめでとうございます。

 

昨年は皆様には大変お世話になりました。
お陰さまをもちまして楽しみと未来への希望と併せ自らを見直すことが出来た大切な一年でした。
本年はそれを更により良い方向へとシフトチェンジを繰り返しながら、多発するイベント群の中にあってメンバー各個人らしさという自発性旨味抽出成分高濃度で楽しいことが起こるような一年にしたいと思っております。

そして、昨日申し伝えましたとおり、これからの姿勢というのがより大切になってくる中で、美味しさというものは幾通りも内在するものであり、すぐそこにあるということを、素直に表せられれば良いなと思っております。

 

我々の我々たる所以がそこにはぎっしり詰まっております。
一旦触れて頂ければ、云わんとする事がお分かりになる事でしょう。
身近なところにすぐ目を向けていただければお分かりになる事でしょう。
このような大それた事を一年のはじめにこう申し上げる事が出来るのも一重に皆様のおかげでございます。
また重ねて身が引き締まる思いです。

 

素晴らしい、魅惑の、愉快な、楽しみを沢山ご一緒出来ることをご期待しております。

そして、本年もまた変わらぬご愛顧とご贔屓を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
これからどのような物語が繰り広げられるのでしょうか。
楽しみです。
本年もどうぞよろしくお願いします。

 

 

2015.1.1 13:00
AGAGA / 秘密の宮廷ゴールデンタイム