B3vJOqDCMAAhWVl.jpg-large

 

 

B3vH33ZCYAAoqsH.jpg-large

 

 

 

 

LITTLE RIO – 柳田 久美子 Special Live -

 

2014.12.14 [SUN]@ Lights Out Lounge Room

18:30 open,3000yen / 1D

 

ご入場35名様限定:チケット予約 ligtsoutrecord@gmail.com

 

 

Special Live

 

柳田 久美子 with,TSUTCHIE(MPC) , 越智祥子(Key)

 

1983.11.5生まれ。岩手県盛岡市出身。

高校3年生の夏、曽我部恵一プロデュースのもと「8月の虹」でインディーズデビュー。

2004年に「スターライト」でメジャーデビュー。

島田昌典、TSUTCHIE、高野勲、つじあやの、銀杏BOYZ村井&我孫子など

様々なミュージシャンと作品を生み出す。2008年に所属レコード会社と事務所を離れ、

新たな活動スタンスをつくる。2011年、デビュー10周年を迎えSYNC TWICEより

「who r u?」2013年に「CU」をリリース。

また、ソロと並行してThe Milky Tangerineのボーカルとしても活動中。

 

Live

 

inweu

Anorak Joy

with me!

 

DJ

 

Jun

Doron

 

 

 

都内から柳田久美子さんがライツアウトラウンジにやってきます。

シャカゾンビのトラックメイカーであるツッチーさん(MPC) と越智祥子(Key)さんによるトリオ編成での演奏となります。

地元バンドは、inweu / Anorak Joy / with me!の三組で、DJにJUN & Doronといった感じです.。

前回このイベントでVIDEOTAPEMUSICさんをお招きしましたが、今回もとても良い感じになりそうですね。

 

 

個人的な話ですが、僕が生まれて初めて聴いたヒップホップが中学生の時に友人から借りたシャカゾンビの「Hero the S.Z.」

と、ブッタブランドの「ブッダ・ブランド/病める無限のブッダの世界〜BEST OF THE BEST(金字塔)〜」というアルバムでした。そこから、水戸のランチタイムスピークス知って、ヒップホップのかっこよさにどっぷり浸かっていって。

バイクを買うのに、必死になってバイトして貯めたお金で、DJセット一式買ってしまうという不祥事も起きたりして(笑)

シャカゾンビの「白いヤミの中 [Version SZ]」で初めて、クボタさんのキミドリというラップグループを知った、など色々と

私事がありますが、この二枚のアルバムが間違いなく僕の人生を左右するファーストインパクトだった事は間違いないと思う。

そんなラップグループのトラックメーカーがツッチーさんで、ここにきてまた違った形で出会えたことに感謝です。

 

 

柳田久美子 – 恋はさいだぁ

 

柳田久美子 – 流星ビバップ@岐阜opus

SHAKKAZOMBIE - 空を取り戻した日