141018videotape

いつもお世話になっているLights Out Lounge Roomにて

大好評のライブ企画

LITTLE RIO

に、

秘密の宮廷ゴールデンタイムより

サブリミナル古典都市

Doron

TAMAMI

が、参加致します!

 

そして今回はなんと、スペシャルゲストVIDEOTAPEMUSICさんをお招きしての開催となります!!!

 

「お世話になっております。」でもお世話になっている新井俊也さんが素晴らしいDJをしてくれたり、ガルベスさんの雰囲気のありすぎる演奏を聴けたりとラインナップだけでもハラハラドキドキクラクラするような贅沢な時間がそこには訪れること間違いなし。そして、サブリミナル古典都市はトモキ出発後のメンバーが一人加わり、また新たな面での新境地。

DoronTAMAMIのザ・ワールドが場の雰囲気を更に引き立たせてくれます。

リラックスして、刺激的に、良い音楽と、未知の世界と、感覚の拡張と、身近な発見と素敵な出会いが詰まったこの夜に、

黄門祭のアフターアワーズとしてはもったいないくらいの極上の夜がお待ちかねです。

 

ご一緒する皆様とのレイヤーとの関係性も興味深いです。すばらしいメンツを揃えたこのイベントは多色刷り且つエキサイティングな一夜になっております。

ライブ、DJ、視覚、コミニュケート全てが楽しみです!!!!!!

10/18(sat)
LITTLE RIO

~VIDEOTAPEMUSIC Special Live ~
Lights Out Lounge Room 

charge ¥2,500/1DRINK
20:00 OPEN

ご入場限定35名様

 

【Special LIVE】 

VIDEOTAPEMUSIC

 

LIVE】

サブリミナル古典都市

ガルベス

 

【DJ】 

新井俊也

TAMAMI

DORON

 

Lights Out Lounge Room

141018videotape_ura