毎月20日にお届けする、秘密の宮廷ゴールデンタイムによるMIX。

今月の担当は、左利きの脳みそと名乗るタマミがお届け致します!

 

トップ画面右上の「雲のマーク」がmixcloud入口です。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

「Left handed tamamix3」

http://www.mixcloud.com/sgoldentime/left-handed-tamamix3/

 

私、普段は専らリスナーなんですが、稀にDJという枠で人様の前にちゃっかり登場することも。

恐縮です。お誘いしてくれるみなさんのご厚意に感謝しております。

ライツアウトラウンジルームで「EASY TEMPO」というイベントが2ヶ月に1度開催されています。

5月11日開催時、出番が2セットありまして、

1セット目は今まで通りのDUB・REGGAEを中心にして、

2セット目は前者とかけ離れた内容のセットにしたら

これが意外と好評だったので、

少々EDITして今回のmixcloudにしました。

(ミキシング協力はAGAGA君・ありがとう)。

 

3拍子や5拍子の曲を流してみたいという企みを叶えつつ、

JAZZやHIPHOPやBREAKBEATSから

私にとってのCLASSIC枠から選んだものが殆どです。

(日本語のあの人この人のだけは比較的最近の曲ですけどね)

 

相変わらず私にはDJとしてのテクニックやスキルはないので

フロア向けというより

まるまる1曲まったりと使うスタイルは目立ちますが、

どれもこれも素晴らしい曲ばかりです。

どうぞ、チェックワンツー宜しくお願い申し上げます!